モーション屋石工

自作モーションの投稿とか、クロスバイクの走行記録とか

八王子行ってきました

八王子にクロスバイクで走ってきましたー。

 

9時出発が、自分の寝坊で10時出発に・・・。

まずは多摩川まで第二京浜で向かいます。

休日の朝にもかかわらず、比較的空いててラッキーでした。

 

多摩川到着。走行距離は10.8km。

f:id:ishiku1:20140615192226j:plain

 

朝飯食べそびれたので、軽く食事にしました。

f:id:ishiku1:20140615192517j:plain

 

多摩川のサイクリングロード走って八王子に向かいます。

そのまま川に沿っていけるかもって思ったけど、ところどころ車道走らなきゃいけないとは・・・

途中の川、家族連れがいます。いい日和ですしね。

f:id:ishiku1:20140615193024j:plain

 

多摩川を離れて、立川のファミマでコーヒー休憩。

この辺は道路も走りやすいし、街並みも綺麗で住みやすそうでいいなー

f:id:ishiku1:20140615193628j:plain

 

一度八王子駅前に立ち寄って、リンガーハット皿うどん摂取。

汗かきすぎて服に塩浮いてたので、添え付けの柚子こしょうを多めに!(写真は撮り忘れましたがorz)

走行距離は65km。

 

食事を終えて、腹ごなしに25kmで巡航しながら大垂水峠へ。

サイクリングロードで飛ばしすぎたせいで、登り始めあたりで足が死にました・・・(元々のぼりが死ぬほど遅いのもありますが)

友達には先に行ってもらって、えっちらおっちら登り。もちろんギアは最低に入れてますw

きつくなってくると、これ以上ないって分かってるんだけど、ついついギアをローに入れようとしてしまうなぁ。

 

峠のてっぺんを少し下ったところで、待っててくれた友達と合流。そして写真を撮られる。

へとへとなのと、汗がしみて目を開けてられない('A`)

f:id:ishiku1:20140615195605j:plain

 

途中一度休憩を挟みながら相模湖に到着。

f:id:ishiku1:20140615200909j:plain

近くのコンビニでアイス買って一時間ほど湖でダベった後、輪行で帰宅しました。

f:id:ishiku1:20140615200947j:plain

 

横浜で夜飯にモスバーガー食べながら1時間30分ほど友達と談笑しましたが、こういう時間が一番楽しいと思います。

 

DST  : 92.08km

MAX : 44.4km